9日・・・イベ2日目!

家帰るのダルくて都内ホテルで1泊(料金安かったのに微妙に高級感
あって満足☆)。疲れて爆睡したいのに日焼けがヒリヒリ痛くて夜中
何度も目が覚める・・・が、寝坊する事もなく大阪ん時と同じくらい
の時間に亀戸到着!つーか大阪より人多いんですけど・・・。


並んでた場所が運良く日陰だったので、なかなか快適に過ごせ時間が
経つのも早く感じた気がする。


んで、整理番号Getしましたが大阪よりも倍以上の番号。。。いったい何人
いるのやら。ご飯食べたりお店ブラブラしたりで時間潰し、やっと3時。


一応席が用意されてたけど全員入れるはずもなく、私はギリで何とか入れ
そうやったけど後ろの方になりそうだったんでステージ脇に陣取り・・・
まぁまぁ近い!!


そして登場ー!
また哲ちゃんキャップかぶってるし・・・顔を良く見せてー。二の腕は筋肉
モリモリだったけど、顔は痩せたかなぁ。つーか、かっこよすぎ。大阪ん時
以上に哲ちゃんばかり観察。途中からすんげーハジけてて可愛いしかっこいい
しvv イベ終了し握手会の前にみんなで撮影会。てか、あたいは確実に写って
ないだろーと。いや・・・・写ってなくて全然イイんですが


そして握手会スタート♪待ってる間が何だか無性に楽しかったなぁ。握手して
るメンバーじっくり眺めたり誘導してると見せ掛けてファンの腰を触ってる
セクハラスタッフとか観察したり(マジ触り過ぎだし・・・・キモい)そんな事
してたら、あっという間に自分の番。


大阪ではあんま話せなかったし頑張って話すぞーと思って、まずはかっさん!
「一緒に頑張りましょう♪」と偉そうな事を言い放つ私に優しく「そうですね♪」
って答えてくれて・・マジでかっこよくて、リダの優しさに感激☆ポーッとなっ
てたから智くんには何も言えず・・。そしたら「これからも応援してね。」って
超優しい笑顔で言ってくれて参った。モリチも超笑顔だった。モリチのほのぼの
した温かい空気が伝わってきて心地良い気分に!


ホリは何かいつも恐い感じがして萎縮しちゃうんだけど(苦笑)今回は頑張った!
どうしても言いたかったんだ「ホーリー!金髪カッコイイー♪」って。言ったら
何か超笑ってくれてて・・カッコイイよ、あんた!!洋ちゃんにはやっとちゃんと
伝えられた「お誕生日おめでと♪」って。あぁ・・・・洋ちゃんの澄んだ目に引き
込まれる〜。顔ちっちゃすぎだよ。マジで男前v


哲ちゃんだーvv
言いたい事たくさんあったのに何が何だか分からなくなり「哲ちゃん!!すごい
大好きっvv」と鼻息も荒く言ってました・・・・またもやすごい笑顔でニコニコ
しててホントにもう最高。つーか、あまりにも私が興奮気味だったので少し笑わ
れてた気もするけど(苦笑)哲ちゃんとの時間を楽しんでたらスタッフに引き離され
(哲ちゃ〜〜ん)、お隣りの崇史へ。何も言えず・・・・無言で見合って握手みたい
な・・・哲ちゃんの後じゃなきゃ、きっと落ち着いて話せるのにー。ホントは崇史
ともお話したいのにー。


最後は豪くん。
「明日、愛媛気をつけて行ってきて下さい♪」って何とか言えたら、「ハイッ!」
って、めっさ笑顔で返事してくれて・・また植木マジックにかかるとこでしたが、
今回は哲の勝ちー(ん?)興奮覚めやらぬまま握手会の様子を観察。てかスタッフ!
マジで触りすぎ。腰を掴むな、腰を!


哲ちゃんの笑顔、何度見ても飽きる事なく・・・・見てるだけでめっさ幸せな気分。
子供の目線に合わせて腰かがめてたり、頭撫でてあげたり、男の人と拳突き合わせ
たりしてた豪くんもイイ顔してたなぁ。てか崇っさん!頭触られてたけど・・・
イイんかいっ。突然の出来事で崇っさんもビックリしてた様子でしたが。
最後まで見たかったんだけど、足が痛くてどーしよーもなくて・・・2日間の疲れも
ピークだったし哲ちゃんとはお別れ。家着いたら疲れがドッと出て夕飯食べる元気
もなく・・・・ベッドで余韻に浸ってました。


風呂入ったら、もう大変。
ギャーギャー騒いでました・・・日焼けが痛くて(涙)でも心は幸せ〜☆暑い中、
メンバーもファンのみなさんもホントお疲れでした。幸せな時間をありがとー♪