29日・・・飲み会。

二日酔い&疲労感たっぷり。
すんげー楽しみにしてた飲み会・・・でもー。


朝会社行ったら先輩の車がない。「遅刻かなー。」と思いきや、いつまで
経っても来ない。ずっと休みなしで働いてたから今日は休みで飲み会だけ
来るのかなぁと思ったら実は風邪引いて熱出して寝込んでたらしく・・。
悲しみつつも飲み会へ。


まぁ先輩がいないのは残念だったけど飲み会自体は相変わらず楽しかったvv


1次会の後は仲良し同僚&先輩達7人でボーリングへ。2ゲームだけのはずが
何だか盛り上がり結局3ゲームに。久々にイイスコア出たなー。ストライク
も何回も出せて、先輩に「転職出来るよ♪」とまで言われ(笑)12時すぎに
お開きになり、その後はDくんと2人きりで何故かドライブ。特に何する訳
でもなく・・・3時頃やっと帰宅。


もう今日は1日中これでもかっつーくらい寝た。部屋の掃除しなきゃーと思っ
てたのに結局何もしてねー。あぁ。明日はもう会社か。。先輩大丈夫かなぁ。