4日・・・ヤベェ。

S&T聴いてたらボロボロ泣けてきた。
頑張って行こう!みたいな気持ちがいまの私にはキューっと胸に響いた。
つらい気持ちはもちろんしばらくは癒えないだろうけどね、でも週末の
楽しみのおかげで元気でいられる。何もなかったら今頃沈みに沈んで沈没
状態だったろーなと。パニ様々だよっ!ありがとーvv 哲ちゃんにもっと
癒されて元気になるぞー♪


あ。
魁!も聴きました。今回のスキです♪リダがエロくて素敵ですv
プリもエローい。S&Tの豪くんの声と違ってセクシィ。どっちかっつーと
S&Tよりプリ曲の方が好きかなと。


オフィシャルもリニュされてましたね。カッコヨイ♪プロフィールの哲たん
もカッコヨイー♪


S&Tのチャートが気になって仕事しながらも、あちこちのショップのチャート
チェックしたりして・・・オリコンのデイリーチャートは10位でしたね。強豪
揃いのなか健闘したのか……でも、もうちょっと上位狙えるかなと思ったんだ
けど。ウイークリーチャートがどうなるか非常に気になるとこですな。