明日は静岡。

蕁麻疹がいつも以上にひどすぎて死にそうです。もうかれこれ3時間近くずっと体ボリボリ掻いてるんだけどもー。薬が全然効かない。保冷材で体冷やしてるのに全然効かない。つらすぎるうぅぅぅぅ。


さてそんな蕁麻疹な私は明日は静岡へゴーゴーです。エコパスタジアムには、かつて代表戦見に行きましたが、エコパアリーナは初挑戦です。どんな感じかいまいち予想が付きませんが、席が割と良さげな感じなので(たぶん)1公演だけですが楽しんできまーす。裕さん痩せたかしら☆ドーム公演以来、裕さんへのテンションはずっと上がりっぱなしなので、またまた更に上げてきちゃおうと思います。今めっちゃ裕さんがスキなのー(どうでもいい情報)早よ会いたい〜。


さてさて。最近アンテナ界隈で見かける「あいぽっど再生回数トップ10」のお披露目大会に私も乗っかろうかと思って調べたらトップ10に全くエイトが入ってない現実。ちなみにトップ10全てR I Z Eでしたけども。11位以降でちょろっと出てくるけど、それでも全然多くなくてつまらんかったのでお披露目は中止。確かにエイトさん全然聞いてないんだけどねー。R I Z Eは今の1番新しいアルバムが超スキでずーっとそれしか聞いてない感じだったのよねぇ。ムービーではちゃんとエイトさんよく見てるんだけどねぇ。明日からエイトさんも聞こうかな。またいつか気が向いたらお披露目大会したいなぁ。ちなみにムービーでの1位は確実にこんふゅーじょん@少クラ裕さん。これは今でも飽きずに見まくってます。見る度に裕さんにキュンキュンしてるよ。