終了ー。

裕さんがデラ男前だったよー。痩せたかどうかは微妙だけど、でも超男前だったよー。めっちゃスキすぎるぅぅぅぅぅ。


今日は私の裕さん名義チケだったんですが、VIP席キタわぁぁぁぁぁぁ。ドームの外野席とは雲泥の差なほどの席だったよ。2列目だったんだけど、超イイ感じ。見やすいし近いし、何と言っても席が無駄に広くて優雅すぎました。まさに貴賓席だわね。トイレもVIP席専用のがあったし。


今日はいつも通り裕さん約9割な感じで見たので基本裕さんの話以外は書けません(いつも通り)


今日の裕さんはたぶん前髪もいくらか伸びたんだけど、おろしてなくてあげてる感じだったので正確な長さは分からないんだけど、でも超イイ感じのあげ具合だったのー。で最初の方、何故かクールに決めてて超かっこつけなの。片手ポケットに手つっこんで、外周もずっとかっこつけな感じで歩いてて。「この人もしや今日テンション低い?」って思ったんだけど、大丈夫でした。ただかっこつけていたかったんだろーね。ミセテクレだったかなー、裕さんの立ち位置の前にキミタカうちわがバァーンとあって、そのせいかな裕さんがかっこつけてたのは。超明らかに意識してかっこつけまくりな裕さんが超素敵でした。その様子を双眼鏡でガン見させて頂いたわぁぁぁぁぁ。しびれた。


てゆーか、その前に目の前でアグリだったのが嬉しかったんだけど、でもダンスがないのがやっぱり悲しいわぁぁぁぁ。


あとはさすが裕さん名義チケなのでトロッコで裕さんが目の前に来たよ。めっっっっっっっっちゃ男前だったー。かっこよすぎて死亡。てかVIP席は移動厨がめっさ多くて、上からめっさ降りてきてたんだけど、その移動厨にも普通にファンサしてたのはいただけないけどね。まぁ、でもその直後の行動が男前だったから許しちゃうけどー。


私の目の前を通りすぎて、で端っこまで行ってトロッコ降りて普通に外周に戻るかと思いきや、またトロッコ通った通路を戻ってきて………さすが裕さん。ドームと同じく車椅子の方達の元に駆け寄って握手してたわぁぁぁぁ。周りに群がる関係ないヲタに邪魔されながらも、ちゃんと全員の方に声かけながら握手してたの。「ありがとう」とかそんな感じだろうけど、ちゃんと顔見ながら言ってあげてて。超優しくて男前な裕さんを間近で見れてホッコリしたよ。裕さんカッコイイなぁ。相変わらずチラ見作戦だったから、ミラクル的な事は無かったけど、でもそんな裕さんが見れたので大満足かな。裕さん担で良かったわぁぁぁ。


しかしまぁ、相変わらずあの変な帽子と短パンだけはいくら近くで見てもスキになれない。むしろ近くで見たら余計げんなりしちゃったわぁぁぁぁぁ。裕さんあれだけは一刻も早くやめてくれないかなぁ。裕さんには今んとこそれだけ要求したいと思います。


最初はテンションがよく分からなくて不安だったけど、MCは普通に楽しそうだったし、基本的にはご機嫌な感じだったから良かったよ。あー、そうそう。スタンドやアリーナのヲタに口に含んだ水を吹いてかけるのはやめた方がいいよ。裕さん担ならまだしも、見てる限りは裕さん担じゃない人が多い感じだし。喜ぶヲタもいるだろうけど、基本イヤでしょ。変な事で裕さんが叩かれるのはイヤなんで、裕さん自身も気をつけてー。


BJの時にずっと後ろからボンゴ裕さんを双眼鏡でガン見してみましたが。


指がキレイすぎるわぁぁぁぁ。超キレイ。めっちゃキレイ。キレイすぎてキュンキュンしたよ。
超細くて長くてキレイな指なの。でもって手の甲の浮き上がった血管が素敵すぎてしびれました。あの手に触ったんだなーと今更FTONの代々木を思い出したよ。コン最中にFTONコン思い出しちゃったよ。裕さんの手がスキすぎるぅぅぅ。


とりあえずまだまだ裕さんについて語りたいんですが、一旦送信しまーす。