たまには。

レンジャーは上から順に読んでく派なんですが、今日は裕さんからな気分だったので初めて裕さんから読んでみたよ。


ちょっ!!!ちょっと!!!手抜きすぎ。内容が無いよう………でも可愛いのー(絶賛裕さん甘やかし中)内容は二の次です。まずは更新がちゃんと出来た事に拍手です(笑)来週はもうちょっと頑張ってみよーか!!!


って言うかレッコメーンでマルマルにリンリンキタわぁぁぁぁぁぁ☆こんな時間に焼肉食べてるわぁぁぁぁぁ。またプヨるわー。てゆーか、丸ちゃんの「裕ちん」呼びがスキすぎるぅぅぅ。丸ちゃん、お願いだから裕さんとバベキューに行ってあげておくれ。裕さんはメンバーと行きたいのだよ。メンバーが大好きなんだから付き合ってあげてよー。行かないなんて裕さんがガックリしちゃうから言わないでね。てゆーか焼肉食べてるならバベキュー行けばいいじゃなーい。マルマルとは真逆で「行く行く」って言ってくれるすばさんが素敵ぃぃぃい。ありがとう、すばさん。信五さんも必ず行ってください。裕さんがあんなに行きたがってるのに断る訳ないよね〜。裕さんが拗ねちゃう〜。


ちょっ、裕さん充電期間て!!!!!!!
爆笑すぎる。誰か腐る前に彼に仕事を。