これから。

今日は珍しくバイトがオヤスミ。土曜日に休みなんてなかなかないわーって事でこれからヲタ友とオールでヲタカラしてくるよ。いつも仕事終わりとかでオールだから、途中で1人だけ寝ちゃう私。それを避けるためにバイト休みな今日を選んだんだけど結局あんまり寝てないんだけどもー。


暑くて7時には目が覚めちゃって、それからずっとグタグタしながら過ごしてて寝なくちゃーと思ったらルーキーズの特番みたいのやり始めてちょっと見たら面白くなって寝れなくなった。だから睡眠時間的にはいつもとあんまり変わらないんだけど大丈夫かしら。


てか最終回なのに今更ルーキーズに嵌まる私。湯舟役の五十嵐くんが可愛いわぁぁぁぁぁ。ピン留めが可愛いわぁぁぁぁ。DVDが欲しくなったけど、もうこれ以上ヲタク事に手は広げられません……。でも五十嵐くんが気になって色々調べたら、D-BOYSの子なのねぇ。てか城田くんがいつの間にかD-BOYSから脱退して1人立ちしてたー。


さぁルーキーズの話はそこそこにヲタカラに出かけますか!