お茶の国。

ただいまー。あっという間に小田原着いて、小田原からはロマンスカーでサクサクっと帰ってきたよ。今日は乗り過ごさなかったよ。だって飲んでないもーん。新幹線ですっごいビールの誘惑と戦ったんだけど、静岡〜小田原ってあっという間だからやめといたよ。だから今、1人寂しく家飲みです。


あぁー、やっぱ静岡は近いなぁ。バイトある日より早く帰ってこれたよ。しかし、節約するとか言いながら、ロマンスカーとか乗っちゃってこーいうとこで無駄使いしてるから金が貯まらないんだろうなぁ。その分、頑張って働こう。


って訳でさっきあげたエントリ以外での裕さんレポ。


まぁ、とにかくかっこよかった。肉眼でもよく見えたから、たくさん裕さん補給出来て幸せいっぱい。大阪までの3週間、何とか乗り切れそうです。春コンが嘘の様なテンションの上がりっぷりだわぁぁぁ。


最初の「この人テンション今日低い?」って思った時の裕さんはそれはそれでまた違った魅力があったよ。超かっこつけてる裕さんが超かっこよかった。はっちゃけてる元気な裕さんも大好きだけど、あんな裕さんも嫌いじゃない。あのかっこつけっぷりが超ジャニーズっぽかったよ(ぽいって言うかジャニーズです)


そんな裕さんは相変わらず踊れてませんけども何か?そんな踊れない裕さんの踊りにキュンキュンしてるのは私ですが何か?


まぁレイニーで踊れないのは毎度の事ですよね〜。でも今日は踊れてた方だけどね。前半のかーえられへん♪の部分が若干怪しかったくらいかな。また隣のたつくん見ながら1人でニヤニヤしてたよ。そんな裕さんに萌えー。


あとはケムリも最後の最後に1人だけ間違えてたけどね。誰も気付いてない感じだったけど私は見た!!!見ちゃったわよ裕さん。あとは曲名しらないけど、刺客がどーとか言う(適当すぎる)刀使う前のやつでも1人ワンテンポ遅れてましたけどもー。ワンテンポ遅れてるっつーか、1人だけ違うフリな気がしてならない。違うフリに見せる技術を持つ裕さんてスゴイわぁ(決して馬鹿にしてません。むしろ褒めてる)


あー、あとあと今日初めてひーといずおんで発見したんだけど、曲のほぼ最初ら辺で鳥ちゃんがいたよ(身内にしか分かりません)「鳥ちゃんキターーーーーーー!!!」と思ってテンション上がったんだけど、カオリさんは信五さんに夢中だったので気付いてないでしょう。久々に見た鳥ちゃんは相変わらず激しい鳥ちゃん加減でした。てか、ひーといずおんは最初の裕さんの「はっちゃけようぜ!」がないと(DVDひーとあっぷ参照)淋しいよね。毎回心の中で「はっちゃけようぜ」って言ってます。


ホシイモノハの裕さんの音痴加減がすごかった。音痴すぎるぅぅぅぅぅって思いながら、そんな裕さんに萌えました。口パクにしちゃえばラクだけど、音痴ながらも一生懸命歌ってるのがいいじゃなーい。って、担のくせに音痴音痴言い過ぎ。でも全然悪意はありません。むしろ音痴でもいいから裕さんの生歌希望。


ホシイモノハ後のオロミで出てきた時の裕さんのキャップ姿がスキ。あの私の大嫌いな変なハットは全く似合ってないと思うけど(あのハット担な人がいたらゴメンナサイ)、キャップは可愛いよね、かっこいいよね。あれ超スキー。てかオロミの裕さんが超スキ。あの時の裕さんの踊りが超スキすぎる。基本裕さんガン見だから他のメンバーは一切見た事がありません。だから比べられないけど、たぶん裕さんが1番カッコイイよね(自信たっぷり)


ケムリの裕さんの踊りもスキすぎて大変。特に花道ですばさんと踊るとこなんて素敵すぎやしませんか。あの部分の映像だけとりあえずくれ。


何だかいつも以上に裕さんに甘すぎて気持ち悪い事になってますね。まぁいっか。ここは基本そんなスタンスです。だって、かよこさんに甘々レポ書くって約束したんだものー。


あとは自分的覚書。

  • ズッコケの裕さんは相変わらず手がパー。だから私もパー
  • ブンブンでアリーナのヲタに向かって腰を突き上げる裕さんの腰つきがエロくてたまらん
  • えくすぷろーじょんの裕さんのダンスもたまらなくスキ。無駄にデカイ動きになっちゃ裕さんの踊りが愛しい
  • MC後のふかふかに行く直前、裕さんドリンク飲みすぎ。すんごい勢いでグイグイ飲んでたよ。水分多量摂取なとこが私と似てる(どうでもいい情報)
  • ボンゴ裕さんは基本的に横向いてたつくんを超見てる。なぜそんなに毎度毎度見るのか!って思うけど、ドラマーなたつくんは確かにかっこいいよね
  • イッツマイ〜で横の人を見すぎな裕さん。あんたまだ覚えてないね!!!でも私もよく分からなくて、いつも適当にごまかしながら踊ってます
  • ロマネのサビ部分の振り付けん時の裕さんの手から指先にかけてが超キレイでスキ。基本双眼鏡で裕さんの手と指をガン見、そして1人でキュンキュンします
  • ロマネ最後の「ららら〜」のとこで「みんな一緒に歌って!大きな声で!」って「ららら〜」を歌わせる裕さんにいつも笑ってしまうんだけど
  • 変な帽子&短パンな人キターーーーーーーーーーー!!!(基本ここでガックリうなだれます)
  • でも本人はめっさ楽しそうなんだなぁ。でもやっぱり変…
  • 「BJです、どうぞ」やっぱりキターーーーーーーーーー!!!!
  • ボンゴ裕さんの背中がプヨってて気持ちよさそう。全然痩せてないわぁぁぁ☆
  • BJでもやっぱりたつくん見ちゃう裕さん
  • BJの時すばさんが超嬉しそうな楽しそうな表情してたのが印象的。男前☆
  • アンコ時、目の前の通路は山田トロッコでした。至近距離で、密着山田を目撃……。山田は移動厨に笑顔振りまいてファンサしないように!


裕さん以外では、近い事もあって、たつくんをよく見たかな。吐息な太鼓はなかなか吐息が出てこないのでガックリしてたら最後にキターーーーーーー!!!!!!爆笑でごめんね、たつ。あと太鼓叩きもまた違ったバージョンが加えられてて、それでもニヤニヤしてゴメンナサイ。今日はニヤニヤしてたら、あんまり長く感じなかったかも。そして吐息と言えば強情〜の前の大山田演奏会にて、たつくんのドラムさばきを堪能してたら最後に吐息みたいのキターーーーーーー!!!!!まさか、そこで来ると思わないので、また爆笑してごめんなさい。しかし面白いわー。で、太鼓の吐息直後のFTOで、裕さんが自分のソロの最後にたつくんの吐息を真似しながら、たつくんの顔見て何だか楽しそうでした。裕さんも吐息担だわぁ。tornのたつくんも似合わない赤ハットがなかったおかげで大変男前でした。たつくんのダンスも基本好みなんだなーと改めて感じたよ。


すばさんは相変わらず男前でした。MCで話すすばさんは可愛いし、強情〜からのメドレーで超ノリノリで楽しそうなすばさんはかっこよかったし。とにかく元気で楽しそうだったので何よりです。すばさんの笑顔はホッとするよねぇ。てか、カオリさんに見せてもらったすばさんのライブフォトに外れが全くなくてズルイ!!裕さんなんて、あのハットでのボンゴ裕さんのフォトがあるんだもん。あのフォト選ぶってどんな嫌がらせ〜。誰かあのハットを裕さんがかぶらない様に隠してください。短パンも没収。


ヤスくんの髪が黒くなった。最初全然気付かなくて、よく見て「あ、ヤスくんか!」って気付く事が多々あったよ。黒なヤスくんも可愛いけど、でもヤスくんもキンパの方がいいなぁ。てか昨日の焼肉屋さんでのヤスくんが面白すぎて死ぬ。毎度毎度ご飯行く度に面白ネタが出てくるエイトさんてスゴイよね。てか普通にメンバーの地声が聞こえてきて、近いってスゴイなぁと。


すっごい楽しかったけど、何かあっという間だったんだよなー。楽しかったから余計そう感じるのかな。でもちょっと物足りない気がしたのは裕さんとヤスくんの「ソイヤ」が無かったせいかな。まぁ、あれはたまに見れるから貴重で楽しいんだけど、でも見たい。大阪と長野で見たいよう。一緒にソイヤがやりたい。