すぴ。

帰ってきたよ。明日は引きこもり予定なので買い出し(酒とか酒とか……)してから帰ってきたよ。暑いーーー!!!バイトで夕方、弁当食べたけど小腹が減ったので酒飲みながらパン食べてます(組み合わせがおかしい)


そーいえば帰りに駅前にストリートミュージシャンみたいな人がいたんだけど、「バンザーイ!!君を好きで良かったぁ!」とウル○ルズを歌ってましたが………音痴すぎて笑いそうになったよ。人前で歌うなら、もう少しましな歌声をよろしく。


さて改めて、すぴりっつを最初から見てみよう。

  • すぴりっつ見る度にここが城Hなのが不思議な感じがするのよねぇ
  • ピーターパンな裕さんが可愛くてかっこよくて男前だわぁぁぁぁぁ☆
  • たつくんが痩せてるー。たつくんは前髪は上げない方がいいよね
  • どっくんの黒さが尋常じゃない件
  • 「歯磨けよ!」なすばちゃんが可愛いぃぃぃ
  • 何度見ても裕さんの「どぅゆーあぐりぃ?」は男前。ジャケット片腕だけに通してるのもかっこいいよね。てか超痩せてるよね!!!
  • あぐりは裕さんの「ぶおぶおぶお」がないと物足りない。だからえきさいとのアグリは超好き
  • 「来いよー!」By.マルマルな旅。ここ好き
  • 山田が密着しすぎるドリブラ。見る度「離れろー」と叫びたくなります
  • 白い裕さんと黒いどっくんのツーショットキターーー!!!!裕さんが白すぎるのか、どっくんが黒すぎるのか……
  • 裕さんに肩を抱かれて嬉しそうなどっくん萌え
  • 未だに踊れないレイニー
  • 「もう言い訳やめて!」裕さんに厳しいたつくんが好きすぎる
  • みんなに責められる裕さんを庇うかの様に「こいつ今よこやまくんに文句言ってたけど」マルマルの間違いをチクるどっくん。どっくんてかなりの横山厨だよね。私負けちゃうぅぅぅ
  • 冷えピタがしつこい
  • 「オーラでおっきく見えてる?」裕さんのキラキラ笑顔が眩しいわぁぁぁぁ。てか汗がスゴイ
  • 「オーラとかっていうグループじゃない」のくだりがスキ
  • セクシィりょうちゃんキタわぁぁぁぁぁぁぁ☆
  • 当時はどっくん厨だったから双眼鏡で凝視してキャーキャー思ってたけど今は見る度に笑ってしまいます。ごめんねどっくん
  • 大山田キターーーーーーーー
  • これがめっちゃスキ。また大山田で何かやって欲しいなー。ガシガシ踊る大山田がスキなのかもしれない
  • その中でもヤスくんのダンスはやっぱスキだなぁ
  • 信五さんのチークが濃くなり始めました
  • 踊れないヒガシヤマ裕さんキタわぁぁぁぁ。楽しそうな裕さんが可愛すぎるー
  • どっくんの後ろに私のアイドル丈一郎とくっすー発見☆くっすーの笑顔が眩しい
  • クレィジィサッマァー
  • やんか!!
  • くっすー裕さん神山くんの3ショットが最高に可愛いぃぃぃ
  • たつくんを見つめる丈一郎がカワイイーーーー
  • MCは長いので省略
  • よだれかけなキリヤマンキターーーーーーーー!!!!
  • 「好きさドッカーン」もキタわぁぁぁぁぁ。しかしすごい歌詞ね
  • てかマーシーがマイク持ってるぅぅぅ
  • 好きやねんのこの衣装スキやねーん
  • 黒ジャケにピンクがよく似合うよね裕さん
  • あれ、少しチークが薄くなってる気がする
  • 裕さんに投げチューされたたつくんがうらやまー
  • マーメイドキタわぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • あれ、またチークが復活☆
  • 「ラストスパーーーーートッ」裕さんが男前すぎて倒れそう
  • やっぱヨコヒナが揃って歩いてるだけで何かいいよね。何かホッとする
  • 「渦に」で渦を作る信五さん
  • 「揺れてたけど〜」揺れた〜〜〜
  • ヨコヒナのハイタッチにキャーキャー
  • 妖精コンビのねいむおぶらぶはもっと長く聞きたいなーと毎度思う
  • ゴーナウのマルマルは特に男前だよね!!顎は伸びてるけど
  • 「上の方からこんにちは」キターーーーーーーー!!!!!
  • ノッキンはずっとどっくんしか見てなかったんだけどヲタに触られまくってキレてるどっくんが非常に怖かったです
  • 濱ちゃんが若いぃぃぃぃ。てか他のコ達も若いけどね
  • キャーキャー私のくっすー可愛いー
  • たつくんのドラムソロキターーーーーーーー。これ生で見た記憶がないんだけど(笑)
  • チーク師匠キターーーーーーーー!!!!!!濃さが半端ないわぁぁぁぁぁ
  • 裕さんの和な格好が超素敵
  • お受験隊もキターーーーーーーー
  • カオリさんの大好きなブブブだわぁぁぁぁぁ
  • ONEの前のすばるBANDの演奏がスキ
  • ニット帽ヤスくん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
  • 前屈みな人キターーーーーーーー
  • ヘブンリの裕さんが超男前だわぁ
  • 最後の「オゥ、イェイー」の裕さんの笑顔が素敵すぎる。男前すぎる。最高ーーーー
  • 「変な人来ました」
  • 三兄弟ーーーーーーーーー!!!!!!
  • 「あめちゃん!!」カーワーイーイー
  • 「おっぱーーーーい」ちょっ、裕さん!!!!
  • 「お前ら最高だぞー☆」裕さんの方がもっと最高だぞー☆
  • 松原.近っ
  • 「そこの真ん中調子どう?」キターーーーーーーー!!!!!
  • 「愛してます」たつくんカワイイーーーー
  • 「一緒にいてください」いるいるー。いつまでもいるー
  • どっくん頑張ったねー!!!
  • 「これからもよろしくぅー」の後のマルマルの笑顔が優しくてめっちゃスキ
  • チークの人キターーーーーーーー
  • チークにばっかり目がいってスイマセン
  • この裕さんの挨拶を聞くとやっぱ裕さんはエイトのオトンなんだなーとしみじみする
  • 「俺らに一生ついてこいよー!!!!!!!!」裕さんが最強に男前すぎる
  • すぴのロマネ見ると当時の色んな事を思い出して、ちよっと切なくなるね
  • すばちゃーーーーーん(涙)
  • 泣き虫たつくんがスキすぎるぅぅぅ
  • みんなイイ顔してるよね。素敵☆
  • 関ジュもお疲れ様
  • 「最高で最強の☆」


途中までにしよーと思ってたのに結局全部見ちゃったわー。エンドロールまでしっかり見たわー。エンドロールで流れるマーメイドのヨコヒナの歩く背中が超カッコイイ。


いやー、もうこんな時間だけど楽しかった。やっぱりすぴりっつはいいねー。そーいや見てて思い出したんだけど、すぴのどこかにワタクシ映ってるんですねぇ。でも自分でしか分からないレベルだけど。てか、どこで映ったのかもう分からない。覚えてない。どこだっけなーって探したけど見つからなかった。まぁ自分なんか見たくないからいいんだが。


さぁ引きこもりDAYの日曜日は何を見ようかな。