ちんぷんかんぷん。

モンハンをやらない私にはさっぱり何だか分かりません今日の企画。まだDBクイズの方が楽しいのに(DBの事もさっぱり知らないけど)


このままだと寝てしまぅぅぅ。とりあえずツトムにリンリンしよーか!!!てゆーか「兄ちゃんとならどこでもいい」とか可愛い事を言うミツルが超可愛いわぁぁぁぁぁぁ。


そーいえば今週のジャニ勉の裕さんがどうやらザブングル裕だったそうで。moecoさん@ばらいろポップや、イチコちゃん@Jubileeのとこでザブングルの文字を見つけてしまったよ。見たいけど見たくない……。私が見るのは当分先だと思いますが、ひそかにザブングル裕を楽しみにしたいと思いまーす。


さぁ、とりあえず風呂に入るか!!!暑いのと蕁麻疹のせいで体温が超高いよ。帰ってきてからずーっと体がホカホカのままだもん。夏の蕁麻疹はツライ。風呂上がりにアイス食べて体温下げてから寝るのが夏の日課です。じゃなきゃ体が暑いままで更に痒くて寝られない。