疲労度MAX。

私、死んじゃう〜。


って言いたくなるくらい忙しい1日でした。土曜は昼間〜夕方くらいは平日よりも忙しかったりするんだけど、夕方からは少し落ち着くのよね。でも今日は昼からさっき上がるまでずーーーーーーーっと忙しかった。いつもより忙しかった。今日からガキんちょが夏休みだから親子連れも多いし若者も多いし何かもうとにかく忙しい。700円以上お買い上げ事にくじを1回引けるっていうセ○ンフェアなるものが今日からスタートしてるから余計に忙しい。みんなそれ目当てなのかどーか知らんけど、やたらカゴ買いが多くて。コンビニで働いてる私が言うのも何だがコンビニでそんなに大量に買う人の気持ちが分からない。スーパー行けばもっと安く済むのになーとか思う。みんな金持ちなのねー(私が貧乏なだけなのかしらね)とにかく通常の仕事が全然スムーズに進まなくて、ひたすら店内を駆け回ってた1日だったよ。汗が止まらない〜。あー、明日休みで良かったよ。てか3連休なんだからコンビニとか来ないでどっか遊びに行けよー!!!


ただいまバイト近くのカフェでまったり中。帰るのすらダルイ。誰かお迎えに来てー。って、あーーーーー!!ヤスケン録画するの忘れてた。あぁぁぁぁぁぁぁ。1回目だってまだ見てないのにぃぃぃぃぃ。私はまた歌姫に続いて、たつくんのドラマを見ないで終わりそうだな……。全部放送終わったら誰か貸してー。


さぁ、帰ったらまたすぴりっつ見て裕さんにキュンキュンしないとー。