初めて。

最悪だわーん。本部にクレーム入れられちゃったわぁぁぁ。


「金曜の夕方何かあった?」ってオーナーに聞かれて最初は思いつかなかったんだけど、もしかして………って思い出した事があって、予想通りその客からのクレームだったそーな。


まぁ私の応対が悪かった事は認めるさー。温めるものが2点あって、ちゃんと聞かなかった私が悪いんだけど両方温めてたら片方は温めないんだとか言われて。「ちょっ!!!早く言えよ」ってムカついたのは確か。「温めって言われたんで両方かと……」ってちょっと反論したんだけど、でもちゃんと新しいの渡したのよ。温めたのは仕方ないから自腹で買ったさ。そん時の応対が気に入らないんだとー。本部へのメールに「舌打ちされた」とか書いてあったらしく。てか舌打ちとかしてねぇぇぇぇぇ。被害妄想すぎる。舌打ちしたいくらいイラつく事は多々あるけど、さすがにしないっつーの。


だいたい客も、私がレンジに入れるの目の前で見てんなら言えよ!!って感じなんだけど。温め終わってから言うとか嫌がらせかよ。客だからってそんなに偉いのかと思っちゃう私は接客業は向いてないのかもねー。


クレーム送ったんなら、もう来るなって言いたいけど、そーいう客に限ってまた来るんだよな。イヤなら来なきゃいいのに。コンビニなんてどこにでもあるっしょ!!!反省はもちろんしてますが、でも何かムカつくー。超テンション下がるわぁぁぁぁ。


クレーム送る奴は結局どーしてほしい訳?私が土下座でもすればスッキリするんかね。気に入らないならクビにしてくれて構いませんけどもー(開き直りでスイマセン)


さっきも上がる直前にレジで後輩が客に怒鳴られてるから何事かと思ったら、超どーでもいい事で。客にとっちゃどーでもよくないのかもしれんが、全然怒鳴る事の程じゃないし。コンビニの客がどんだけ偉いんだか!!!おまえ何様〜??と言いたくなる事がしょっちゅうあります。


あー、めっちゃテンション下がる。本部にクレーム送られたのなんて初めてだよ。超最悪。