モンハン厨増加。

すばさんの話を楽しそうに嬉しそうにする裕さんと、楽しそうにその話を聞く信五さん。何だろう、三馬鹿の素敵な空気が流れた気がするぅぅぅ。何だか心がホクホクするわぁぁぁ。


てゆーか、すばさんが裕さん家に遊びに行くとか超萌え萌えなんだけどー。結局裕さん家ではモンハンやったのかな。てか裕さんがマーシーからモンハンの事実を聞いてなかったら、裕さん家で2人は何をする気だったのかしらぁぁぁ。2人でいる時は裕さんとすばさんはどんな感じのテンションで話したり遊んだりしてるのか1度でいいから、こっそり覗きたい。


久々のレッコメーンはちゃんと最初から聞いてますが、既に眠くて脱落しそう。でも今日は面白そうだからちゃんと聞きたいのにー。