DV男の次は。

どっくん次クールドラマ出演オメー!!!!!!フジ以外って何か意外よねー。詳しくは知らないけど、何やらにのみーさんと兄弟だとか。


にのみーさんとどっくんの組み合わせと言うと思い出すのが、まだどっくんがチビりょう時代にガキバラっつーJr.番組で、チビりょうがにのみーにめっちゃ密着して寄り添いながら歩いてたのを思い出します(にのみーさんがりょーちゃんの肩に手回してたっけなー)ちなみに、その直後に何故かよろけて、隣を歩いてた裕さんに抱き着くりょーちゃんなんてのも見れました。今じゃありえない光景なので思い出すだけで萌えます。そんな2人が兄弟だなんて〜。


えーと。何曜日の何時なんでしょうか。そんな情報すら知らずにすみません。とりあえず早くVAIOちゃん直して、ちゃんと録画出来る様にしないとね。


あ。
TBSって事は、にのみーさんと一緒にフレンドパークに出るって事かしらね。わーい、わーい。どんくさどっくんが見れるわー。思いっきりどんくさを発揮して一般の方達に「にしきどくんってこんな子なの?」って思われればいいわぁぁぁ。そしてエイトの兄ちゃん達は当たり前のように客席にいて応援してほしいわー。7人全員が客席に揃うのが希望だけど、最低でも三馬鹿さんにはいてもらわないとね。兄ちゃん達に見守られるりょーちゃんの図が見たいです。裕さんは空気読まずどっくんのどんくさに高笑いして、どっくんに睨まれればいいと思うよ。とにかく楽しみー。夢はエイト8人全員でのフレンドパーク出演だけどね。


さて私はこれをバイトからの帰宅中に打ってる訳ですが、30分の道のりを歩いてるんですねー。健康のために昨日から帰りだけ歩いてるんだけど、暑いー。家に着く頃にはマルマルばりに汗だくです。まぁ、でも健康のためっつーのは表向きな理由でして実際は給料日までのバス代節約なんだけどねー。どんだけ貧乏なのって感じだけども。スモーキングがやめれないので、こんな事でしか節約出来ないのです。給料日入っても出来れば続けたいけど、この暑さではくじけそう。