大丈夫かな。

eri05262008-07-27


えーと。地元過ぎて小田原まで来ちゃいましたけと何か?また小田原から地元に向かって帰ってますが何か?更に渋谷〜新宿の短い間でも乗り過ごして新久保で気付いて折り返してますが何か?


もうアフォすぎてイヤになるぅぅぅ。
原因は退店の8時ギリまで飲んでたせいです。未だに若干酒が残ってますけどもー。カオリさんやりんさんといる間は全然平気だったのになぁ。1人になった途端これだよ。15時からバイトなのに大丈夫かな私。


たぶん1人でピッチャー2杯空けたのが原因だな。飲み放題だからってさすがに飲みすぎ。だって楽しかったんだものー。それまで割とまったり系で飲みながらDVD見てたのにヲタカラでテンションあげあげになれるうちら素敵☆何の打ち合わせしてなくても色々とコンVersionで歌えるうちら素敵☆さすがだわぁぁぁぁ。


そんな楽しさのせいで久々にアフォな事をやらかしました。あぁ、家帰って3時間は寝れるかなぁ