キミ兄ちゃん。

私が聞いてない時に限ってミツルがぁぁぁぁぁ。


アンテナ巡り色々したけどリンリンじゃなくて裕さんがミツルの話をしたって事でいいのかな?どっちにしてもミツル担としては(いつから!!)直接その話を聞けなかったなんて残念。ミツルの話をする裕さんて嬉しそうだよねー。何だかんだ言いつつミナコの話する時の裕さんも嬉しそうだよね。


てかレッコメーンスタッフゥーのフットサルに参加しちゃうミツル萌え。普通はイヤがりそうなのに素直にキミ兄ちゃんに従うミツル萌え。そんなミツルにオニギシ作って持たしちゃうミナコ萌えすぎる。でも結局出せなくてミナコお手製オニギシ食べる裕さんに萌えすぎて倒れそうです。横山家ってば萌えの宝庫だわぁぁぁ。


ミツルはホント素直でイイ子だよね。ツトムはシャイなのかあんまりそーいうキミ兄ちゃん大好き的なエピソードはあまり聞かないけど、でもきっと口にしないだけでツトムもキミ兄ちゃん大好きなはずたわー。


小さい頃は色々と淋しい思いもたくさんしたかもしれないけど裕さん今はめっちゃ幸せだね。ケンカしつつもミナコ大好きな想いがちょこちょこ伝わってくるし、何かもう横山家にたくさん幸せが訪れればいいなーと心の底から思うよ。裕さんこれからも横山家の話をたくさんよろしく。