溶けそう。

午前中のバイトが終わって、やっと給料日だったので軽くお買い物して今からお家に帰るんだけど、暑さが半端ないわぁぁぁ。今週ん中で1番暑いんじゃない?っつーくらい暑い。体が溶けてしまいそうだわぁぁぁぁ。今朝も微妙に頭痛かったからまだ貧血状態は油断出来ないんだけど、こんな暑いとホント参るね。体が熱くなると蕁麻疹も出やすくなっちゃうし夏は私にとっては天敵です。とりあえず帰ろう!!!今夜のバイトは3時間だけだし何とか踏ん張ろう。


そうそう。
バス通勤も何かと面倒なのでチャリンコを買おうかと悩み中なんだが、夏はチャリンコも厳しいんだよなぁ。でもバスで駅ついて、そこからまたバイト先まで歩くのもかったるいし。どーしようかなぁ。