余韻に浸り中。

番組開始当初は全然見てなかったありえへんを最近は普通に見る様になりました。ヲタク目線だとつまらないかもしれんけど一般ピーポー的には普通にバカらしい深夜番組な感じで楽しめます。まぁ見所はいちいち入る信五さんの突っ込みとヤスコレでしょうね。でも昨日(今日?)はマルマルのクルクルパーマが1番の衝撃でした。あまりにも衝撃すぎて、その直後に気を失う様に寝ちゃったけどね(ただ疲れてただけとも言う)


夜は暑くてまともに寝れないんで2時間起きに目が覚めちゃう状態で。だから朝が毎度毎度つらいんだが今日は裕さんにたっぷりパワー充電してもらったおかげで妙に張り切ってお仕事こなしちゃったわー。


春コンの時は全然裕さんにテンション上がらなかったのもあって、あんまり次のコンサートまでが待ち遠しい感じにならなかったんだけど今回はテンションあげあげだから次が待ち遠しすぎる。早く裕さんに会いたくて仕方ない。


春と夏で比べたら、セトリに関してはどっちも嫌いじゃないし、むしろどっちもスキな感じかもしれないけど裕さんのビジュアル1つでこうも変わるんだなーと。ビジュアルって大事ね。裕さんの元の素材が素晴らしいのが分かってるから余計ビジュアルが残念だとガックリきちゃうんだよねぇ。あんたキンパにして正解だよ☆と褒めてあげたいと思います(上目線)髪型さえまともなら多少プヨッてても構わないからね。プヨッてる裕さんて気持ち良さそうじゃん(触った事ないから実際は知らんけど)プヨッてて重そうな体で一生懸命踊ってる裕さんも可愛いじゃない。それを見て「重っ」って笑うのも楽しいじゃない(ひどい)裕さんて色んな楽しみ方があるよね。てか他のメンバーも、担当的には色々と楽しそうだけどね。昨日カオリさんの信五担会合見ててそう思ったわー。担じゃなきゃ分からない萌え所ってたくさんあるんだなーと。私も裕さん担の会合がやりたくなりました。ただ基本甘々な会合が希望です。たまに裕さんの事ボロクソに言ったりしちゃうけど、でも基本は甘々でいきたいです。他人が裕さんに厳しいとイライラする身勝手な私なので。


何を書きたいのかよく分かりませんが、結論は裕さんが大好きって事で(強引なまとめ)


さぁ帰って夕方まで寝るぞーい。


そうそう。私の必須アイテム、コードレスストレートアイロンがついに死んだので新しいのを買ってきたよ。高校時代から常に私のバッグに入ってる必須アイテムです。今回ので何代目かしらー。で、電気屋行ったついでに携帯も見てみたんだが、高いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。携帯で5万って何事。ありえへん。でも新しいの欲しいなあ。だけどいつ裕さんのソロコン徴収があるか分からないから(絶対あると信じてる〜)、無駄使い出来ないぃぃぃ。