レッコメーン。

今日ってBADの2人がゲストなのよねぇ。楽しそうだから聞きたいんですが今日は早めに寝ようと思います。明後日のヲタカラオールと来週の静岡のために体調万全にしとかないとね!!!今週は珍しく土曜日が休みだから明日1日頑張ればいいんだわー。


あー、そうそう。
裕さんが、お腹が空くから寝るとかレンジャーで書いてましたけど。


裕さんが痩せようとしてる=仕事。


この法則からいくと、もしやもしやもしやー。あの例の話ホントにキチャウー??


裕さんてばやれば出来る子なのに仕事が絡まないとホント気が抜けるっつーか自分に甘くなっちゃうよね。お仕事関係なく裕さんにはスマートでいて欲しいんだけどもー。でもムチムチプヨプヨな裕さんもキライじゃないんだけどねー。


とにもかくにも痩せるのは大歓迎だけど、ご飯食べないとかじゃなく運動で痩せてくださいな。裕さん(と、たつくんには)には食べたいものは我慢しないで思う存分食べて欲しいからね〜。


スターとか拍手とかありがとうです。元気になれます☆