幸せ。

裕さんがちゃんと更新してるぅぅぅ。


またしてもバイトでめっちゃテンション下がる出来事があって、超泣きそうになったのをグッと堪えて、そんでもって17時上がりなのに結局店出たのは18:30頃で。めっちゃテンション下がって疲れたなーって思ってたけど、裕さんのレンジャー読んで復活したよ。元気になったよ。


裕さんも楽しい日々が続いたり幸せだとちゃんと更新したくなるんだよね。更新ちゃんとしない時はブーブー文句言っちゃったけど、何か今は分かる気がしてきた。充実したり嬉しい事があると更新したいって思うもんね。私もブログ更新する時はそんなテンションだもの。まぁ裕さんはお仕事だから、テンション云々関係なく更新しなきゃダメなんだけどさ、でも何となく分かる気がしてきた。って、裕さんスキスキーになった途端、甘やかしてるわー。やっぱり私は裕さん甘やかしてる方が楽しいし幸せー。今日はレッコメーンちゃんと聞いちゃうぞ☆でも電波が心配……。


裕さんの幸せが私の幸せ。裕さんがいつも笑って楽しくいられるといいなー。