静観中。

web限定写真の裕さんがぶちゃいくすぎるー。ぶちゃいくっつーか顔は当然男前なんだけど髪型がひどーい。ひどすぎて爆笑。まぁ買うけどさ。あれを見る度にホント金髪にしてくれてよかったなとしみじみします。


さてー。何か色々ありますけど、まぁ全く信じちゃいないけどね。あー、記事は読んじゃいましたがね(当然買わねー)どう考えても矛盾が多すぎる。ありえない事だらけだよ。火のないところに煙りはたたないとか言うけど、出所が出所だけに信憑性に欠ける。だいたいホントなら呑気に週刊誌で告白してる場合じゃないしょっ。警察へ行け警察へ。そこからして怪しいっつーか。何かもうバカすぎてついていけない。


色んな事があった(苦笑)もりた担を経験してる私にはあんなの今更動じませんからー。当時は私も若かったから(…)超凹んだりしたけどね、その時に友達に「ゴウの事信じてあげな」って言われて、そーだなー私達が信じてあげなくてどーすんの!って思ってね。あんな訳分かんない所よりも今まで自分の目で見てきた人達を信じていきたいんですよね。まぁ、でも心配なのは心配だけどね。ホントかどーかって事じゃなく、本人の気持ち的なものがね。彼のメンタル的な部分が非常に心配です。まぁ私が心配する事もないくらい、ちゃんと裕さんや信ちゃん達が彼を支えてくれてると思うけどね。彼らがいるから大丈夫でしょ。普段は適当な裕さんも(笑)いざって時はホント頼りになりますからねー。オトンだものー。裕さん頼りにしてまっせー。


この件に関して事務所側が何かしら声明出すとかも考えられないけど(てゆーか相手にするだけアフォくさいけど)まぁ、でもすばさんからは何か言葉が聞けたらいいなーとは思う。「元気だよ」ただそれだけでもいいんだけどねぇ。


とにかく何があろうともあの男前な兄ちゃん達についていくけどねー。


この件に関してはスルーしよーかと思ったんだけど、ちょっと自分の気持ちを吐き出してみました。賛否両論あるかもしれませんが私はただただ彼らを信じてついていくのみです。