髪型ってやっぱり大事。

今日も疲れたー。そういえば昨日、昼にカップラーメン食べようと思って、3分待ってたのよ。「出来たー!!食べようじゃないかー!」と思った瞬間に少し倒してしまって受け止めた私の右手に熱々のラーメンの汁が!!!!えぇ、もうまた火傷ですよ。すぐ水道で冷やしたし、その後もジンジンするから氷で冷やしてたんで痛みはもうないんですけどね、微妙に火傷の跡が残っちゃいました。私は体に火傷の跡をいくつ作れば気が済むんでしょうかね。火傷ってなかなか馬鹿に出来ないのよー。跡が完全には消えないものー。低音火傷した時の足は、だいぶ跡は薄くなったけど、皮膚は微妙に突っ張ったままだし、酒飲むとそこだけ妙に赤くなったりするんだなー。みなさんも火傷には注意しよう(って何の話だ)


さてさてアンテナ界隈がTV誌ネタで盛り上がってたので、とりあえずガイドだけ見てきたよ。ここ何週間か立ち読みすらしてなかったから久々に見たよ。裕さんの髪型がザブングルだったから見たくなかったってのもあるんだけども。てか金髪な裕さんが素敵ーーー。レッコメーンで信五さんとのツーショットの裕さんの笑顔にハァァァァァァァァン。コンビニでついついニヤニヤしちゃいました。裕さん超嬉しそう。何その満面の笑顔は!!!!信五さんと一緒がどんだけ嬉しいんですか。もう、また信五に嫉妬だわー。でも裕さんをあんなに笑顔にしちゃう信五さんってスゴイわぁぁぁぁぁ。悔しいけど完敗。ドームコンレポの裕さんも素敵ねー。男前ねー。連載のところに載ってたミツルからのおたおめプレゼントのスニーカーも可愛いねー。ホントに「YOU」って入ってるのねー。ミツルってキミ兄ちゃん大好きだよね。何かあの写真見てるだけですごーく伝わってきたな。ミツルになりたい(無理)久々に雑誌欲しい欲求が出ちゃいましたが、雑誌代は絶賛節約中なので我慢したよ。たぶん1ヶ月くらいは雑誌全然買ってないよ。アフォみたいに買ってたのが嘘の様です。でも裕さんのビジュアルが素敵だと欲しくなるぅぅぅぅぅぅ。やっぱり立ち読みするのは危険だ。


拍手とかスターとか色々ありがとさんです。って事で相変わらず遅い拍手のお返事☆
■10日モモさん
遅くなってゴメンなさい(汗)わざわざご挨拶ありがとうございましたー。お会い出来て嬉しかったです!テンションあがるかめっちゃ不安だったのに、金髪裕さん見た瞬間テンション上がりました。まんまとやられました!!こちらこそまたお相手してくださいねー。メッセージありがとうございました!