あぁ、もう。

今日バイトの行き帰り、iPodちゃんで47コン見てたら急にすぴりっつが見たくなったので帰ってきてから見始めたのよー。見ながら1人実況でパソコンに打ち込んでたのにマーメイドが終わったとこで固まったーーーーー。動かないーーーーーーー。てか色々書いたのにーーーーー。あぁ、悲しすぎる現実。やっぱこのノートパソは使えなさすぎる。早く壊れたVAIOをどうにかしないと(まだ壊れたまんま放置中)


とりあえず言える事はすぴりっつが好きすぎるって事。たぶん回数的にはえきさいとの方がたくさん見てるんだけど、裕さんのビジュアルとかその他諸々含めてもすぴりっつがNo.1かなーと。


すぴりっつの裕さんはホントにビジュアルがヤバイよね。超可愛くてかっこよくて男前でしびれるぅぅぅぅ。あの当時はまだどっくん厨だったから、あんまりと言うかほとんど裕さんの記憶がないのが残念。あんな男前な裕さん、ちゃんと生で見てみたいわぁぁぁぁ。


すぴりっつでテンション上がるのは特にアグリとマーメイドの2曲かなぁ。アグリは「どぅゆーあぐりぃ?」って言った後の裕さんの顔がめっっっっっっっっちゃ好きなのー。何あの最強に男前な人は!!!!!!!そこの部分だけを何回もアフォみたいにリピったりした事が多々あります。


マーメイドは何かもうヨコヒナバンザーイってなる。ヨコヒナがより一層好きになる。坂道?を下りながら歩く2人が超男前で毎度毎度しびれます。裕さんピンクも超お似合いだし、歌声も甘いし。かっこいい裕さんに満足し、そして信五さんの手の動きが面白くて爆笑。「揺れてたけど〜」でちゃんと手を揺らす信五さんには毎回笑ってしまいます。マーメイドに限らず、すぴりっつは信五さん的見所も多いんだよねぇ。どんどん濃くなるチークにも大注目です。


眠くなってきた。続きはまた今度で〜。