ちょっ!!!!

裕さんまたですか、そーですか。そんなにモンハンが忙しいんですか………。てゆーかいい加減にしてくれないかしらー。


でもこんなに毎度毎度の事になるとモンハン以外に忙しい原因があるんじゃないかと勝手に想像したくなります。どうなんでしょうね。でも何か仕事があるなしに関わらず週1回の事なんだから頑張って更新しておくれ。ドラマなたつくんだって、ちゃんと更新してるんだからさー。頼むよ裕さん。裕さん不足の裕さんヲタにとっては数少ない楽しみの1つなんだから。


さーてと。
今日はドームのチケがやってくるのねぇ〜。もう友達の元には届いてるかしら。まぁ、去年より悪い席なんてないと思うんで、どんなとこでもオッケーよ!