来た!!

eri05262008-06-27


何故かノートパソコンからだと、はてなにログインが出来ないので携帯からしか更新が出来ません。壊れたVAIOちゃんは未だ放置中。早く修理しなきゃ不便なのは分かってるんだが。そんな訳で寝る前にお布団の中でポチポチ打ってたんだが、また携帯握りしめたまま寝てたよ。気付いたら朝だったよ。いつ寝たのか記憶にございません。


って事で昨日途中まで打った文章。


昨日お金払ったらもう今日Amazonから来たよ。早いねーAmazonやるねー。って事で画像に写ってるのが今回私が楽しみにしてたDVDです。


前からたまーに書いてて、でも名前隠してた私の好きなお笑いコンビは「さ○ぁ〜ず」だったのです。このDVDの元になってるテレ朝でやってる「さ○ぁ〜ず×さ○ぁ〜ず」とかテレ東で大江アナと一緒にやってる「もやもやさ○ぁ〜ず」を見てるうちに何だかさ○ぁ〜ずの笑いのツボにめっちゃハマっちゃって。iPodちゃんに入れてあるさ○ぁ〜ずのTALK LIVEのDVDだなんて何回見たか分からないし、何回見ても同じとこで笑ってるし飽きないし、相当さ○ぁ〜ずの笑いのツボとは相性がいいみたいです。


ここから今日。


そんな訳で早速DVD見ましたよ。

超楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。面白いぃぃぃぃぃぃ。さま×さまで見た事ある内容の当然あったけど、ほとんどが見た事ない内容だったから楽しすぎる。てか見た事ある内容でもやっぱり笑える。三村氏の家族ネタ(特に息子ゆうわくんの話)、大竹氏の色んな人とのバトルネタは楽しすぎるね。買って大正解☆これもまた果てしなくリピりそうだわぁぁぁぁ。本編、特典合わして3枚あるからまだ全部は見れてないのでまだまだ楽しみです。さま×さまは観覧行きたいんだけど、なかなか当たらない〜。


そんなんでDVDに夢中で昨日はレッコメーンは全く聞いてないんだけど、アンテナ見てると何だか楽しかったみたいで。私が聞かない時に限って楽しかったりするのよねぇ。


さてさてドームチケは去年とは真逆すぎるくらいの素敵な席がやってきたので今からワクワクしてますよ。オラ、ワクワクすっぞー!!!