わぁぁぁぁぁぁ☆

よっちゃんさん髪切ったわぁぁぁぁぁぁ☆


カーーーワーーーーイーーーイーーーー!!!!!!!!!!
可愛い子は何しても可愛いんだなぁ、失敗がないんだなぁ。裕さんもピロキくらいの長さだったら全然良かったと思うのになー。ブツブツブツブツ……(まだまだしつこくてゴメンネ裕さん)


今週のおせんちゃんもよっちゃんも相変わらず可愛かったなぁ、ホッコリしまくりですよ。そういえば先週のよっちゃんいかの感想書いてなかった。でも先週は出番少なかったから萌えどころもちょっとしかなかったんだった。まぁ、おむすび握るピロキが可愛かったって事で!!!今週はそんな先週の分以上に色々とホッコリしたりウルウルしたりしましたよ。

  • 可愛い髪形の子キタわぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 興奮して怒ってるおせんちゃんもそれはそれで可愛かったりする
  • ちょっ!!!いかさん殴られてるー!!!
  • あら、ピロキの脇毛がチラ見せだわぁぁぁ
  • 頭冷やしてるだけなのにあんなに可愛いなんて。ちくしょうちくしょう!!!
  • 「こいついなくても……」何気にヒドイわー
  • 「何か傷つくなぁ、それ」わぁ、傷ついた表情も可愛いーーー
  • おせんちゃんとよっちゃんいかのデート!!!!!!!!!
  • 深呼吸してる2人が可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉ
  • 「うぅっ」ちょっ、おせんちゃん!!!
  • Tシャツの袖から出てる腕がたくましくなったねピロキ。前はもっと細かったのにー
  • タオルケットかけて寝てるよっちゃん可愛いーーー。お腹冷えたら大変だもんね
  • 1本ビヨーンってなってるよっちゃんの前髪が非常に気になります
  • 「1%でも可能性があるならやる。何かを守るって事は………」何かピロキ自身とかぶってジーンとした
  • あら、よっちゃん何気に毒舌〜
  • 「よっ、よっ、よっと!」かつお節削ってるよっちゃん可愛いー。動きが可愛いー!!
  • あぁぁぁぁぁぁぁ、もう来週最終回なのーーーーーー????残念すぎる。悲しすぎるー


来週でおせんが終わってしまったら毎週火曜日の楽しみが無くなっちゃうよ。ラスフレも終わりだし、またたいくつな日々になっちゃうなー。まぁ、その代わりに夏コンがあるんだけどさ、でもやっぱTVでも定期的にエイトさん達を見たいよね。あ、たつくんのドラマがあったわぁぁぁぁ。今度は癒しをたつくんに求めようかしらね。



さてさて先週録画失敗したので何かもういいかなーとか思って今日は録画すらしてませんけどもー。あ、ありえへんの事ですけどね。しかしヤスくんの格好がどんどんスゴイ事になってるぅぅぅぅぅぅぅ。凝視するのがちょっと恥ずかしくなります。あぁ、何かヤスくんってスゴイな(色んな意味で)