サクサク。

eri05262008-06-14


いつの間にか夏コン全部の当落が始まってたのでバイト終わりでリンリンしたら、あっさりと繋がりましたよ。


相変わらず?オーラスはまんまと外れたけど、とりあえず無事に大阪と長野の参戦も決まりました。イェーーーーイ。あぁ、楽しみだな。おらワクワクすっぞ!!!早く裕さんに会いたいー。前髪が長い裕さんに会いたいー。


エンタの神様に裕さんが出てるー!!!………と思ったらザブングルだった。


さてさて。
今日お客さん(50代くらいのおじさん)がポンジュースチロルチョコ5個買った時に「大好物なんだよねー。美味しい☆」って嬉しそうに言うから「そうなんですかー。今度私も食べてみますね〜」って言ったら「じゃああげる!」って1個くれたぁぁぁぁぁぁ。私に1個くれたから、おじさんまた1個買ってたぁぁぁぁぁ。たった20円のチロルチョコ1個だけど何か嬉しかったなー。で早速食べてみたよ。


ウマーーーーーーーーーイ!!!!!!


バイトの後輩はビミョーみたいな事言ってたけど、私は結構スキかもー。塩バニラがスキで最近はそればっかりだったけど、ポンジュースもいいね☆おじさんありがとう。