おつー。

13時間お疲れ様でした。エイトさんはもちろん、出演者の方々、スタッフさん、観覧してたヲタの皆さん、TVの前にかじりついてたヲタのみなさんetc…みんなお疲れっすー。自分もおつ!!


でも、ふかふか終わってからはエンディングまではテレ東の大食いなんちゃら見てたけどね……。


見ながらちょこちょこ寝てしまって完全13時間はお付き合い出来ませんでしたが、でもこんな長い間ずーっとTVでエイトを見れるって幸せよねー。嬉しいね。でも24時間は勘弁かしら。録画するのも、そのために容量空けるのももう無理。てか今日のを編集しなきゃと思うとツライ。朝からずっとPCで録画してたんだけど、さっきPCの底触ってみたら、めっちゃ熱くなってたよ(何かもう全然エコになってない気がする…)これ更新し終わったら今日は早めにPCさんもオヤスミさせてあげなくちゃね。お疲れ様。


13時間もあの前髪見てたら慣れてきたよ。慣れたくないけど、そろそろ現実を受け入れないと!と自分に言い聞かせてみました。てかゲップロケのおかげで久々に裕さんに対するテンションめっちゃ上がったしねーーーーー。ゲップロケでテンション上がる私もどうかと思うけど、でもあんなポジションの裕さんがやっぱスキ。今日の裕さんってば、たつくんに絡む場面ではめっちゃウザイ感じでしたね。「おーくら!おーくら!」ってめっちゃうるさかったなーあ。そんな裕さんをスルーするたつくんがステキです。かまってちゃんを相手するのも大変だよね、たつくん(笑)でもそんな裕さんをこれからもよろしくね(って何の話コレ)