あぁ、もう。

微妙にラスフレネタバレありなのでご注意を!


最後の最後になってきて展開がうーんと言う感じになってきましたけども。結局最後はそうなっちゃうのね、みたいな。まぁ実際は来週見ないと分からないけど、何か中盤〜終盤にかけて段々引き込まれてただけにちょっと残念な結末になりそうな予感。どっくんの女優泣きに思わず「可愛いわぁぁぁぁぁ☆」ってキュンキュンしてたのに最後のアレは無理。ホントに無理。何が無理って私、血がダメ。ちょっと針で刺したくらいの血なら平気だけど、あーいうのは無理。ニセモノだと分かってても無理。本物なんてもっとダメ。だから注射される時なんて絶対に一切見れないもの(自分の血でもムリです)何故かウェディングドレスと共にソファーに寝てる(死んでる?)そうすけさんの血を見た瞬間、血の気が引きましたけども。本気で具合悪くなった。貧血で倒れそう。そのくらいダメなのにーーーーーーー。ホントに今もまだ気持ち悪くてしんどい。吐きそう。うー。


血のシーンを出すなら出すと言っておくれ!あぁ、でもどっくんの女優泣きシーンがやっぱり可愛いすぎたぁぁぁぁ。よしよしって頭ナデナデして抱きしめたくなったわぁぁぁ。子犬の様だったわぁ。先週のあの怖さが嘘の様でした。


とりあえずまだ眩暈が若干するので今日は(も)レッコメーンお休みしちゃうぞ。もしミツルが万が一また出そうだったら教えて!!!