終わった。

電源完全に入らなくなったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。あぁ、最悪。今の私にパソコンを買い替える余裕は全くございませんけどもー。


とりあえず昔使ってたノートパソコンを引っ張り出して来ました。捨てなくて良かった。使い勝手は全然良くないけど贅沢言ってられないし。


壊れたVAIOちゃんは修理には出すけど、データ諸々消えちゃうのかな。それだけが何より心配。ラスフレもおせんもエコ番組もエコ番組前の各WS出演のもまだだし、困った。非常に困った。母親の確定申告のデータ2年分とかその他諸々と………バックアップなんて取ってなかったしなぁ。


そして何より困るって、VAIOちゃんはレコ代わりに使ってたから、これがないとまた私はビデオ生活に戻るのよぉぉぉぉ。てかDVDが見れる唯一の機械がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。まぁ、プレステで見れるけどプレステなんてしまってあるから出すの面倒だよぅ。とにかくVAIOちゃんが無いと色々困る。


ノートパソコン起動させたら壁紙がパニクルーのみなさんでしたよ。これ使ってた頃はまだまだパニ>エイトな割合いだったのかなぁ。懐かしい。