お返事。

私の昼寝を妨害されてムカついたので反論。お子ちゃまでゴメーンネッ。


ピロキの事に関してコメント下さった方へ。ピロキの事に関しては人それぞれ思い方とか考え方が違うのは当然だし、私は戻ってくるって信じてるけど、「みんながみんな戻ってくることを願ってると思うな。」←みんながみんなそう思ってる、願ってるなんて一言も書いてない訳で。勝手に非難されても困る訳で。


私はこの先もそう信じてるし、そーいう思いはこれからも書く事だってあるし、そーいうスタンスの私なんで不愉快であるならばここはご覧にならない方がよろしいのでは?と思いますよ。


まぁコメント書くのは自由だとは思うけど最低限の常識を持ったカキコミをよろしくお願いしますよ。だいたい見ず知らずの人に何でそんな偉そうカキコミをされなきゃならんのか分からない〜。それに自分の意見が正当だと思うならちゃんと名前名乗って頂きたいなーと思う訳ですよ。


そんな感じです。いちいち反論してる私も相当アフォなのは重々承知の上でのこのエントリーですよ。申し訳ないんですが該当のコメントは不愉快なんで削除させて頂きました。


さぁバイトバイト。