キタわぁぁぁ。

ザブングルじゃないロン毛な裕さんがキタわぁぁぁぁぁぁぁ。やっぱりロン毛がいいなぁ、パーマンはイヤだけど……。ジャージ姿が素敵だわぁぁぁ☆タオル巻き巻きな裕さんも素敵ー、超カッコイイぃぃぃぃぃ。


大変そうだけど「した、した。ゲップした」ってアタフタしてる裕さんが可愛いぃぃぃー。涙目な裕さんが可愛いぃぃぃぃ。裕さん見てテンションが上がってる自分にテンションが上がるぅぅぅぅ。やっぱ大好きだよ、裕さん(はぁと)


裕さんにしか出来ないだろうゲップロケお疲れ様。もうこれで怖いものナシだね!!!頑張る裕さん男前☆頑張る裕さん見たら短い前髪も男前に見えてきたよ。あぁ、摩訶不思議。


小窓に映るどっくんが大変楽しそうにゲップで苦しむ裕さんを見てました。ホントどっくんてば裕さんの辛い姿を楽しそうに見るよね〜。