はてさて。

今日のレッコメーンは全員集合!!みたいな話は聞いてたけど、ラスフレが気になったのでラスフレ優先で。


でも別に慌てて見なくて良かったなと。だいたいドラマって最終回は呆気ないと言うか視聴者の求めてる方向とは違う方に行く傾向があるから仕方ないんだろうけど、あまりにも「え?………」っていう終わり方だったのでガックリんこよ。そんな訳で普段ならレッコメーン聞かずに寝ちゃうとこだけど、さすがに裕さん不足だし例のの新聞ネタの何かポロリ的な事があるといいなーと思って久々にレッコメーンを聞いてますよ。


電波が悪すぎる!!!(全国ゾーンになって少しマシになってきたけど)てか裕さんとヤスくんしかいないわぁぁぁぁぁぁぁぁ。そして既にすばさん+ベテラン、マルマル、たつくんにリンリンしたって事で聞けなかった……………マーシィィィィィィィ〜。でもどっくんリンリンは聞けたよ。「よこやまくんは〜」云々って最初言い出した時の「よこやまくん」の言い方が何か良かった。可愛かった。何がいいかは分からないけど、何かね「よこやまくん」ってどっくんが言ってくれるだけで嬉しいんです私(意味不明)ちょっとお酒飲んでテンション上がり気味のどっくんがキュートでした。パーマのくだりで電波が悪くて聞き取れなかったんだけど、ホントにどっくんもパーマンなの?パーマンはやめてぇぇぇぇぇ。


それにしても新聞ネタが気になりすぎる。てゆーか全員集合って言っておいて全員いないのも意味あるんですかねぇ。


でも信五のリンリン聞いてたら何か私の求めてる方向とは違う気がしてきた。やっぱアンテナ各所見てると松原.的な事なのかなーって思って。期待しないって言いつつ、ものすごい期待しちゃってた自分がいるんで、もし違ったら………ちょっと落ち着こう自分。


てゆーか超意外なとこで裕さん!!!ソロコン全国ツアー発表とかしちゃいませんかー。