ダイダマン。

やっとパソコンからログイン出来たあぁぁぁ。


って事でダイダマン!!
また放送されてない地域があるそうなので隠しますよ。


順序が逆ですが、まずは最後の歌。
まさかのBJキターーーーーーーーーー!!!!!!!
何か歌うんだろうなとは思ってたけど、たぶんワッハッハーかなって予想してたので意外でビックリ。そんな訳でボンゴマンゆうゆうが登場☆


VTRとかスタジオの裕さんはやっぱり何度か笑っちゃう感じだったんだけど、BJの時の裕さんは超カッコよかったー!!!可愛かったー!!!何か久々に裕さんにキューンとしたよ。ときめいたよ☆何だろうな、同じ短髪パツパツ前髪なのにBJの裕さんは何か一味違う。久々に裕さんにキューンと出来たのがとても嬉しくてテンションが上がります。


番組自体は普通に楽しませてもらいました。てか最初からずっと爆笑。やっぱりダイダマンはね、定期的じゃなくて不定期にやる方がいいと思うよ。レンジャーで信五さんが毎週〜的なこと書いてたけど、毎週とかやったら早い段階でネタ切れすると思うのよ。そうなると一気に面白さも半減してくだろうし、たまに放送してくれるから価値もあるし。毎週裕さんが見れるレギュラー番組は欲しいけど、それはまた別の内容でお願いしたいなー。ダイダマンみたいな内容の番組は不定期がちょうどいいと思うのー。


さてー。VTR中やスタジオで残念な髪型だった人が数人いましたけども(どっくんとかマルマルとかどっくんとかマルマルとか)基本的にはビジュアルみんな良かったよねー。


しゃくれてた裕さんの顔は非常に残念な感じになってましたけど(ブチャイクー)またまた「しゃくれ」でいじってもらえて光栄です。いじってもらってナンボですよ、この世界。てかマルマルのしゃくれの方がすごかった。


まだリピってないから、細かい感想はまたにしまーす。とりあえず裕さんに久々にときめいた素敵な日だったって事で!!