〆は信五で。

って事でヒナちゃんへのリンリンで終わったレッコメーン。ヤスくんの最後の「バイバイッ!」が超可愛くてホッコリ。あの子は何でいつも可愛いのかなー。さすが私のニオシくん!!(最近はたつくんとピロキが急上昇してるのでヤスくんニオシの地位も実は危険です。←だから何)


松原.お仕事なのはいいんだけど(まだ確定じゃないけど、ほぼそう思っていいのかしらねぇ)ヤスくんと裕さん以外、スタジオに来ない意味が分からない。たつくんはドラマあるから仕方ないけど。


ここまでは寝る前に書きました。


ここからさっき書きました。

携帯握りしめたまま寝たらしく、そして新聞ネタが気になってて4時に目が覚めてしまいました。5時起きの予定だったから新聞ネタ確認してまた寝たけどね。


って事で、そっかそっか。やっぱりそうか………。


すばさん&信五さんドラマ決定おめでとうございます。そのドラマはこっちでも見れるのかしらね。


うーん、何て言うか、松原.のドラマ決定はめでたいし嬉しい事なんだけど、心ん中がモヤモヤしたままの私を許してください。期待しちゃいけないって言い聞かせてたけど、やっぱり期待してた自分がいて。でもレッコメーンで裕さんが自分には関係ない的な事を言った時にものすっごい落胆してる私がいました。


ピロキの事じゃなかったのが1番の落胆の原因なのかな。ショックと言うか残念と言うか。必ず帰ってくるのは信じてるけど、やっぱり不安になったりする訳よ。このままうやむやにされちゃうのかなーとかさ。たぶんレンジャーで何も匂わされなかったら素直に喜べたのかもしれないけど、あれで勝手に期待しちゃってたからさ。そんなの自分がいけないんだけど。もうこんな自分最悪。すばさんも信五さんも松原.担のみなさんもみんなごめんなさい。こんなモヤモヤしたままの状態はいつまで続くのかな。ピロキ早く帰ってきてー!!!!


あとは三馬鹿じゃなくて松原.だったって事も多少なりとも私のこのテンションに関係してるのかなーと思ったり思わなかったり。何て言えばいいのかなー。気分を害されちゃう人がいるかもしれないけど、戯言なんで軽く流してください。


未定も松原.だったし、今回も松原.だし、何かその2人の間には裕さんは入れて貰えないのかなーとかおかしな事を思ってる私です。三馬鹿3人の絆ってそりゃもちろん強いんだろうけど、でもすばさんと信五さんの絆はもっともっとそれ以上に強い感じがして、裕さんでも入っちゃいけない雰囲気みたいのを感じる時があったりするんですよね。私が裕さん担だから、それを寂しく感じてしまうだけなのかもしれないけど。「何でそこに裕さんも入れてくれないのーーー!!!!???」ってのが今回の件に関しての本音かなぁ。そんなの2人の意思とは無関係だし、裕さん自身でもどうにも出来ない問題なんだけどさ……。でも昨日のレッコメーン聞いてる限りでは裕さん自身は今回の2人のお仕事は喜んでる感じだったし言いたくて仕方ないって感じだったし、裕さんがそうなのに私がこんなじゃいけないのは分かってるんだけど。意味分からんね私。ゴメンなさい。「三馬鹿コン発表」とかだったら今頃浮かれポンチだったんだろうなー。


夕方のバイトまで寝て頭冷やそう。