どーでもいい話。

金成くんとさっくんに会いにルミネ行ってきまーす。


雨なのでスニーカー履いてきたのはいいんだが、何かこのスニーカーどうやら穴が開いてるらしい。家出てしばらくしたら靴の中に雨が進出してきて、あっという間にグチャグチャ。やっちまったーと思いながらもバスの時間があるから家に戻れないし、仕方ないのでグチャグチャのままです。気持ち悪いー。こんなグチャグチャなら新しい靴買うにも、履いて試せないし。とりあえず応急処置で新しい靴下だけ買いました。グチャグチャ状態よりは多少ましかな。あぁ、最悪だ。


そーいえば久々に夢を見たんだけど、現実的と言うか非現実的と言うか。


初めて会ったに近いくらいの人ともう結婚前提みたいな話になってて、顔はまぁ普通レベルなんだけど優しい人で。何だか私は一気にその人の虜になってる訳で。そして何故かその人ん家でお茶かなんかしてる訳さ。初めてなのにー。そして家族も勢揃いみたいな。その家が何かもうめっちゃ金持ち。超高級マンションなの。両親はもちろん、妹とか弟とかもいて。妹達は感じイイんだけど、両親が感じ悪いと言うか金持ちみたいなお高くとまってるみたいな風で。こな人達とうまくやっていけるかなーとか考えてたら目が覚めた訳なんですが。


何この夢。てか久々にハッキリ覚えてる夢を見たわー。だから何って感じなんですけど。


出来れば相手は裕さんが良かったわぁ。ミツルやツトムや美奈子が出てきたら良かったわぁ。