ドラマドラマ。

たつくんドラマ出演決定おめー!!!痩せたのはこのためだったのかな?夏コンと同時進行で更に忙しくなっちゃって大変でまた痩せちゃうかもしれないけど(あんまり痩せないでね。たくさん食べろよー!!)頑張れー。歌姫の時は早々に脱落したけど、今回は頑張って見ちゃうぞーい。楽しみにしてます。


バイト終わりで素敵なニュースが流れて嬉しいんだが、バイト上がる直前にオーナーからグチグチ怒られてテンション下がってますけどもー。朝からテンション下がるよーな事すんなよな。せっかく頑張ろうって思ってんのに、やる気を無くす……。やっぱりあの店にずっといるのは無理だね。あの店にいる以上、蕁麻疹は治らないね!ちっくしょー。


さぁ、帰ってエコ編集の続きでもやろーっと。