ルミネ4じ6じ。

ルミネはちょうど1ヶ月ぶりぐらいかな。数日前に行きたい!って思いたってチケ取ったから今日の席はいつもよりは少し後ろ。って言っても9列だから、まぁまぁなんだけど。端っこだったので若干見づらかった。


カナリア
漫才。
どっかで見た事あるっけなー。何か見覚えあるコンビでした。内容はうーん若干いまいちかな。面白かったけど何となく不完全燃焼。

ザ・プラン9
漫才。
なだぎさんキターーーーーーーーーー!!!!プラン9として、なだぎさんを見るのは初めて。てか、なだぎさん以外の3人を初めて見たよ。4人組だって初めて知ったよ。やっぱりなだぎさんが好きすぎる。好きになると顔まで好きになる摩訶不思議。ずっとなだぎさん見ちゃったわー。漫才の内容もなかなか楽しくて満足。なだぎさんだけじゃなく、プラン9としてもTVとかどんどん出れるといいのにぃ〜。


■フルーツポンチ
コント。
前に1回くらい見た事あるけど、前回より確実に楽しかった。笑ったー!!


■Bコース
漫才。
Bコースはホント面白くなったよねー(あくまでも私基準)タケトがバンバン2人をスリッパで叩くんだけど、めっちゃイイ音するし、何度も叩くからそれだけで笑えた。


佐久間一行
さっくんが楽しすぎるー。面白いー。あの微妙な空気がたまらなくスキー。絶対さっくんは1度見たら嵌まるよね。てか関節大集合キターーーーーーーーーー!!!!!生の関節大集合キターーーーーーーーーー!!!!!関節大集合見れただけで今日はかなり大満足。


■犬の心
漫才&コント。
あんまりと言うかかなり微妙すぎた。


井上マー
この人ってこんな感じだったかなぁ。確かオザキユタカのマネする人だよね。まぁまぁかな。ちょっと物足りない感じ。


ハローバイバイ
コント。
やっとキターーーーーーーーーー!!!金成くん半月ぶりー。関くんはかなり久々な感じ。結婚式コント。これが結婚式ネタか。初めて見た。やっぱ金成くんは男前だなぁ。てかハロバイのコントを久々に見たよ。楽しかった。てか、もう金成くん見れただけで満足です。


はりけ〜んず
漫才。
名前は聞いた事あったけど、あんな人達だったのねぇ。なかなか面白かった。てかジャニネタ!!!!!ルミネではちょくちょくジャニネタ見かけるよね。今日はカツンネタでした。ギリギリキターーーーーーーーーー!!!!


休憩挟んで後半は新喜劇。新喜劇見るの久々。前回は花子姐さんとかいたけど今日はいなくて残念。石田靖、三瓶、バイキング、アップダウン他……。


最近のお気に入りなアップダウンが見れたので嬉しいぃぃぃぃぃぃ。スパッツ屋のおばちゃんと言うかおっさん役やってた人が楽しすぎる。名前が分からないけど、あの人はまた見たい。てか新喜劇はお気に入りの人がいなくても普通に楽しめるよね。めっちゃ笑ったわー。あー、楽しかった。


次のルミネの予定はまだ未定。7月はどーしても見たいのが金曜夜のオールナイトのなんだよね。オールで見てから土曜昼からバイトとか厳しいから今どうしようか悩んでるんだけど。


8月は7月よりもたくさん見たい回があって、ジャニヲタと同時進行な私には非常に資金が大変です。頑張って働かないとー。


金成くん、さっくんカリカ、ニブンノゴはどーしても見たいし、それに加えてアップダウンとか、ジョイマンも見たいし、スマイルっていうコンビも最近気になるし。きりがない〜。