やっと。

更新キタわぁぁぁぁ。おせーよ(笑)更新が遅れてるのはもしかして何かお仕事の発表とかがあっちゃったりするのかなぁとか妄想してたのに全然違った。まだ当分ヒマそうね。てか、あの前髪が伸びるまではドラマとか逆にやらないで欲しい、なーんて思ったり思わなかったり。裕さんの前髪に関してずっと引っ張りすぎでゴメンナサイ。自分でもしつこいなと思いつつ書かずにいられない!!!


さてさて裕さん楽しそうで良かったね。「教えてやるぞ」なんて偉そうでカーワーイーイー。偉そうな裕さんにキュンキュンします。てか「ニの」に爆笑。何そのカタカナと平仮名が混じった文字は。裕さん素ですか、それ。素でアフォなのかしら、裕さんて。まぁ、そんなアフォな裕さんがスキでスキでたまらないんですけども。大好きなあいばちゃんとたくさんお話出来てよかったね裕さん。裕さんとあいばちゃんがどんな感じでお話してるのかこっそり覗きたいぃぃぃぃぃぃぃ。裕さんは普段はおとなしいって言うか割と物静かみたいな事聞くけど、あいばちゃんってどうなのかな。普段は割と無口な裕さんでも、あいばちゃんと一緒だと嬉しくてキャッキャしちゃうのかしらー。


今週ありえへんの録画失敗したんだけど、全然ショックじゃないのはやっぱ裕さんがいないからなのかな。でもヤスくんのヤスコレは楽しみだったんだけどなぁ。今週はどんなファッションだったのかしらね。