困りんぐぅー。

パソコンが使えないっつーのはめっちゃ不便なんだなーと改めて感じた月曜日。ヲタクにはパソコンは必需品だよね。ヲタクには無くてはならないものの1つだよね。ノートパソコン使えない事はないんだけど、なんせ古いし容量も小さいから動作が全て遅くてね。それにノート久々だから何か使いづらい。贅沢言ってる場合じゃないけど、やっぱVAIOちゃんがイイのに〜。


そーいえば水曜発売の某お笑い番組のDVDをAmazonで注文してるんだけど来ても見れないじゃないか!!!!めっちゃ楽しみにしてて、いつでも見れるようにiPodちゃんにもすぐ入れようと思ったけど無理じゃないかー!!!不便すぎる。DVDはプレステ出せばいいんだけど、面倒だなぁ。


早くVAIOちゃん修理出さないと!