凄いんですね。

エコ番組でのふかふかのレコーディング風景諸々をやっとちゃんと見ましたよ。何だこれー、色々面白い!!!

  • 信五さんの変なニット帽子姿キターーーーーーーーーーーー!!!何か超面白い
  • すばさんはいつでもどこでもどんな時でも普通に男前だなー
  • パーマン裕キターーーーーーーーーーーー!!!
  • 小窓のどっくんがやたら笑ってるのは何故でしょう
  • 裕さんを見るどっくんが超楽しそう〜〜
  • 「ツラッと」何ツラッとって!!!!やっぱアフォだこの人
  • 信五さんまたニットキタ帽ーーーーーーーーーーーーと思ったらタオルだった
  • たつくんの私服が何かスゴイ……
  • 誰?と思ったら裕さんだった
  • 「始じめ……」裕さん裕さん「じ」はいらないよ
  • ちょっ、ヤスくん!!!
  • どっくん帽子が全然似合ってない件……
  • シャツのボタンきっちり閉めすぎじゃないですか?
  • 何で脱ぐのどっくん
  • 裕さんの画面が妙に小さいのはワザとですか
  • ちょっ、信五さん見えねぇぇぇぇ
  • 「ジャニーズじゃアカンみたいな」何か可愛い。前髪が短すぎて何か可愛い。よく見ると可愛いのかもしれない、たぶん……


レコーディング風景とかは何かいいよね。これからシングル出す時にはレコーディング風景を特典にした方がいいと思うよ。使えないステッカーとかシールより全然いいよ!!!!


さぁバイトも終わったし帰って寝よう。また夜もバイトだし。