終了。

6/15 12:00〜
「春子ブックセンター」東京芸術劇場


友近キレイー。歌うまーい。なだぎさんが楽しすぎるぅぅぅぅぅ。超スキだ。でも、もっと金成くんがスキィィィィィ。


今日の席は1階2列目ど真ん中という最高の席。よく取れたよね。何か隣とか後ろが関係者っぽい感じのおばちゃん達がたくさんで「終わったら楽屋に〜」とか話してるのー。私も連れてってーと心の叫び。


さて金成くん割と舞台上にいる時間が多かったので思う存分堪能出来ました。ずっとずっと金成くんだけ堪能しようと思ったけど、なだぎさんが出てくると妙な動きが気になって、そっちに気を取られる!!!


今日の金成くんも相変わらず男前でした。メガネ男子だったよぉぉぉ。素敵。素で思わず笑っちゃってるとこも素敵〜。最後、友近の歌に合わせて踊る金成くんが素敵すぎるぅぅぅ。最後はもう穴が開くほど金成くん見つめさせてもらいましたよ。見つめすぎて目が合いそうになったので(勘違い)思わず反らしちゃったよ。もう少し席が離れてれば気兼ねなくガン見出来るんだけどね。と贅沢な悩み。


寝不足なせいで途中睡魔に襲われちゃっけたけど楽しかったです。おさむショーほどの満足感は正直言って無かったけど、でもやっぱおさむさん演出は楽しいなーと。今回の舞台DVD化が決まってるそうで、めっちゃ放送禁止用語が飛び交ってたけど大丈夫かなーと思いつつ買いたいと思いまーす。お金貯めなくちゃ。


今月はバイトのシフトの関係でルミネに行く事は出来ないんだけど来月はまた金成くんに会いに行けるといいなー。


至近距離て見たルーさんはやっぱり濃い人でした。やぶからスティック生で聞けたわぁぁぁぁぁ。