早く早くぅー。

ドームが待ち遠しい今日この頃。裕さん不足で死んでしまいそうよ〜〜〜。ジャニ勉が見れない私はエコ番組以来、裕さんの姿を見てないので何だかもう裕さんの存在を忘れそうな勢いです。このまま裕さん見なかったらヲタ卒出来そうだなぁぁぁ。ヲタ誌もTV誌も買わないのはもちろんの事、立ち読みすらしてない状況。一旦こうなると見なくても全然平気になってくるよね。たぶん見ちゃうと買いたくなるので、見ないでいいんだけどね〜。コンサートとかの生エイトさんにはお金使いたいけど、それ以外の事の出費はなるべく抑えたいし。


それにお笑いヲタも同時進行でやっていくとなると、エイトばかりにもお金注ぎ込めない〜。ルミネにはやっぱ定期的に行きたいしね。チケ代4000円ってなかなか厳しいし。って事で今月はルミネの予定は無かったけど、雑誌代浮いたし金成くんに会いたくなったので日曜に久々ルミネ行ってきまーす。久々って言っても先月行ってるけど。


そうそう。給料入るまで財政状態厳しかったのでwebで注文してたエイトさんの写真を今日やっと再配達してもらいました。裕さんソロコン第2弾のオフショとワッハッハーPVのオフショ。


ソロコンの裕さんがカッコイイーカワイイー男前ー素敵すぎるぅぅぅぅぅ。ビジュアルが良すぎるよ。髪が長いわぁぁぁぁぁぁ。ワッハッハーPVの裕さんもカワイイー。黄色の風呂桶かぶってる裕さんが可愛すぎるー。久々に裕さんに対してテンションが上がった。


友達の分も一緒に頼んだので、今度会う時に渡しますよー(私信)


さーてと。夏コンのグッズの裕さんのビジュアルを心配しつつ録画してたレッドカーペットでも見ましょうかね!