心地よさ。

裕さん!!裕さんの言う通り上司に怒られたよ。でも次また裕さんに会える日まで頑張るよ。


と勝手に裕さんに語ってみましたが……。相変わらずストレスの溜まる職場でイライラしたけど、そんな時には裕さんを思い出して心を落ち着かせてみましたよ。そしたらあら不思議。何かホッコリするのよね。荒んだ心がパァーッと明るくなるのよね。裕さんパワー絶大!!!


裕さんコンで感じた事。
何かねエイトコンとはやっぱ流れる空気が少し違うんだよね。基本は同じなんだけど何か違うんだ。分かるかなぁ。何かものすごく心地良い空間だったの(エイトコンが心地悪いって訳じゃなく)他担の方もたくさんいるけど、やっぱ基本は裕さん担が多い訳じゃない。そんな裕さん担の皆さんが裕さんを見守る温かい空気が会場に流れてるのを肌ですごい感じた。ヲタの裕さんいじりさえも温かいの。ちょっと裕さんが変な動きしたらクスクス笑い出して、それに対して裕さんが「何なん、もう!!」って困ってて。でも裕さんもそんな空気がイヤな感じじゃなくて裕さん自身も心地良い気分なのが伝わってくるって言うか。全然うまく書けない自分がバカでイヤになるけど………誰か分かってー!!!


裕さんを改めて大好きになったのは当たり前だけど、裕さん担の皆さんも大好きになったよ。裕さん、ホントにイイ顔してた。今までエイトコンでは見た事の無かった一味違った裕さんが垣間見れたよ。そんな裕さんを作りだすのって、やっぱヲタの力が大きい訳で、だから裕さん担大好きーと思った次第です。あぁ、めっちゃ意味分からんな。裕さん担ととことん裕さんについて夜通し語り合いたい。何だかそんな心境です。本人不在の横山会やりましょーよ!!!


お星様たくさんつけてくれてありがとうございます。ソロコンについては語らないとか言っときながらめっちゃ書いてますけども……だってやっぱ書かずにはいられないよ。幸せなんだもの。


あ。やっとNHKの見たよ。


裕さん可愛いーーーーー。「いいのに〜」が最強に可愛い。「いいのに〜」パートを貰ったのが裕さんで良かったな。だってあんなに可愛く「いいのに〜」言えるのって裕さんしかいないもん。何であんなに可愛いんだろう。可愛すぎて涙が出ちゃうわー。


さぁ、裕ちゃんコンがDVDになる事を祈りつつ明日の仕事の準備をしますか!!!