萌え苦しい日々。

ブリをリピりたくなったのは久々だなーあ。


「普通の顔でいいんですか?」直後の変顔裕さんが何だか超スキ。変顔なのに可愛いのー。イスに座る直前の素な表情の裕さんもスキ。たつくんに「スキやなぁ、こんなん!」な裕さんが楽しそうで可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。たつくんもスキなくせに〜〜〜素直じゃないんだから!!


そしてやっぱりチューな裕さんのリピが止まりません。私、変態みたいだよ。てか、みたいじゃなくて変態だな、このリピの回数は。ぴかりんの顔を触ってる裕さんのキレイな手にもキュンキュンしちゃうー。チューでぴかりんの顎を持つ指にもキュンキュンするー。超ときめくー。ぴかりんになりたい!!!!あぁ、もう裕さんて罪な男☆


ところで。
はてなを始めて今日で818日です。818…………ヤスくんだわぁぁぁ。って事で、半年事に開催してる担投票を818日な今日からスタートしようかなと思います。今回は拍手ではなくアンケートフォーム設置しましたので、そちらから投票してみてくださいませー。って事で第3回担投票はこちらへ→