9人目のメンバー。

ソロコンについては一切触れないって以前書いたから、このまま黙っておくつもりだったけど酔っ払ってるから書いちゃう!!ビールに梅干サワー3杯の計4杯で酔っ払ってるなんて安上がりだわー。まぁ、あんまり多くは語りませんがちょこっとね。


実は今日(正確には昨日)フォーラムで裕さんソロコン見てきました。


最高に裕さんスキ。横山担である事がホントに幸せな時間でした。メンバーが来て1番喜んでたのが裕さんでした。こんなにもうちらヲタが裕さんに愛情を注いでても裕さんはメンバーに夢中の様です(笑)裕さんが幸せなら何でもいいけどね☆


最後の挨拶で裕さんがうちらファンは「9人目のメンバー」だと言ってくれました。すごい自然に当たり前に言う裕さんにホッコリ&ジーン。裕さんてホントにヲタが欲しい言葉を言ってくれる人だなー。素敵だなー。ピロキの事はもちろん今も信じて待ってるけど、でも時々ねちょっとだけ不安になる時もあったりするのよ。だけど今日の裕さんの9人目発言聞いて、あぁ何も心配する事ないんだなー、この人信じて着いていけば間違いないんだなーって。ありがとう裕さん。裕さんにとっては当たり前の事なんだろうけどね、でもすごい嬉しかったよ。


で。信五さんが最後に裕さんの頭ポンポンって触りながら「俺らの大事なメンバーよこやまゆう!」って紹介してくれました。その光景が脳裏に焼きついて離れません。ポンポンされてる裕さんが最強に可愛かったー。1番年上なのに誰よりも可愛かったわー。ちなみに裕さんが関ジャニ∞で1番大好きなメンバーはヒナちゃんだそうです。ヒナちゃんの名前言うまですっごい時間かかって、超あり得ないくらい照れまくってて多少顔も赤くなっちゃったりしてて………何だよ裕さん。本気なのかよっ!!とツッコミたくなったのは私だけ〜?とにかく色々と信五さんに嫉妬です。ズ・ル・イ(笑)


最後に裕さんがメンバーについて語ってる時に(最初はすばるさん)超イイタイミングで1階で見てただろうすばるさんが(私の席からは全く見えないので状況がいまいち掴めませんが。当然他のメンバーもいたよ!)裕さんに対して「ウォー!」とかそんな感じの歓声あげてくれて(記憶が薄れてきた)その後も他のメンバーも声出してくれたりしたけど超温かかった。最初のすばるさんの歓声聞いた時にグッと込み上げてくるものがあった。泣きそうになっちゃったよ私。すごくすごく嬉しかった。裕さんがメンバーを大好きな様にメンバーも裕さんの事をすごく好きでいてくれて、うまく言葉に出来ないけど嬉しかった。大好きなメンバーに見てもらえて良かったね裕さん。


あとはどっくんとピロキだな。ピロキはもしかしたらこっそり見に来てくれてるかもしれないけど、キミくん大好きなどっくんにはどうしても見てもらいたい。裕さんダイスキな人には見てもらいたい裕さんの晴れ舞台です。どっくん、ドラマの合間にフォーラム行っちゃいなYO!


そーいえば全国裕ちゃんソロコンツアーを現在交渉中だと裕さんが言ってました。でもおじいちゃんはドリボに行ってるそうですけどもー。おじいちゃんも明日は裕ちゃんコン行っちゃいなYO!ソロコンツアーが実現しますように☆頑張って働くー!!!!


さぁ、やっとやっと貴重な貴重なお休みだわー。