ぐるぐる。

しゅ〜ちしーん、しゅ〜ちしーん♪頭から離れません。上地くんがスキです(しつこい)


親のTV借りて、TFP2のあらしさんを録画してたので見てたんだけど見ながらもHEY!をチェックしてて、そして変えた瞬間ひろみごーの後ろに見た事ある人達がいて発狂。バタバタと自分の部屋に戻って放送が終わった瞬間ひろみごーの部分まで巻き戻し。可愛いーーーーー。えいとさん達のあーいう姿が可愛くてスキすぎる。裕さんが楽しそうで何より。



今日のポイント

  • 裕さんパーマン
  • たつのビジュアルが良くて嬉しい
  • ヤスくんはいつも通り可愛い
  • どっくんが超かわいくてスキ
  • そんなどっくんDVの為いなくなる
  • すばさんのピン留めが可愛すぎる
  • マルマルはあんまり変わってないように見えた
  • 信五が一瞬みやけけんに見えた(カオリさんに報告済み・笑)
  • ちょこちょこ映ってて何げにオイシイ(でも編集が大変)
  • 徳永さんは曲を作ってくれてるらしい。あとはおじいちゃん次第
  • 横山会
  • 松ちゃんを横山会に誘う裕さん
  • じゅあるけーびーのポーズの真似をするすばさんヤスくん裕さん
  • 裕さんのカラオケ18番はらぶましーん
  • すばさんが歌う宇多田さんを是非とも聞いてみたい
  • たつくんの18番の浜省の歌めっちゃスキなんだけど。超聞きたい
  • 信五の18番げろっぱキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • 何気にイイ位置にいたりしたマルマル信五ゆうゆう
  • ひろみごーでノリノリなバックダンサーのかんじゃにえいと
  • 山ちゃんの「関係ないから!関係ないから♪」で〆になる音楽番組…


いつもHEY!×3スペシャルってずっと見てるの苦痛だったりするんだけど、なかなか今日は楽しめましたよ。ちょこちょこ裕さんが映ってくれたってのもあったし、えいとさん達以外にも見たい人達がいたのも大きいかな。


裕さんと金成くんが同時に見れるなんてこんな素敵な事って〜☆☆