明日はとくばん。

ブリを見ようと待ってたはずなのに気づいた時はAM2時でした。って事で今日帰ってから見てみたよ。どうせ全部総集編なんだろうと思ったら、メンバー座談会風なのがあったのねー。最後くらいどっくんのスケに合わせてみんな揃う時に収録したらいいのに……。裕さんが心なしかポッチャリしてるのは私の目の錯覚ですか。何かちょっとブチャイクな感じなメガネ男子なんですけども、でもそんな裕さんでもキューンとするのは相変わらずの事。昔のVTRは何か今見ると少し笑える。だって裕さん髪の毛ないんだもーん。あの時はあれが最強にカッコイイと思ってたけど今はやっぱり今が1番イイなと思います。やっぱ髪短いのは勘弁だわー。


「最終回なんですよ」でイスが後ろに倒れなくて少し焦る裕さん可愛いー。裕さんていつどんな時も割とどっしり構えてる感じがするから、焦る裕さんって何だか新鮮。そんな裕さんを微笑ましく見守るたつくんも可愛い。そーしーてー。リアちゃん人形へのキッスシーンキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!チューな裕さんはやっぱ可愛いなぁ。嫌がるリアちゃんも可愛いなぁ。


さてさて。節約しようと思ってるのにTV誌をついつい買ってしまいます。今週はジョン(週刊のと月刊の両方)、ガイド、ぴあの4冊。TV誌4冊もいらねぇぇぇぇぇぇぇ。週刊の方のジョンは失敗したなー。立ち読みした時にピンナップだけは見たんだけど、ピンナップ以外にも何か特集記事とかあるのかと思ってたから買ってしまったのにピンナップだけ………。裕さんカッコイイけど、でも買うほどではないって感じですよね。あぁ、無駄使い。ぴあはもう8meetsのためだけに買い続けてる状態。ガイドも最後のページの∞の連載のために買ってる感じだけど、今週のはいいわぁ。間違い探しの裕さんが可愛いしカッコイイし、ヨコイチ写真が可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


何か最近内容がないエントリばっかりでつまらんねーと自分で思いつつ更新…。来てくださってる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


担投票はこちらへ→