男前を逮捕する。

裕さんロケ班だわー。よこちょスキーなヤスくんとたつくんも一緒だわー。


てゆーか裕さんが男前すぎてツライ。超かっこよくない?かっこいいのは当たり前で周知の事実だけど、やっぱかっこいいから何度でも言っちゃう!!!!カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ。


髪を耳にかけてる裕さん超イイ〜。あんなに男前な人を見た事ないわー。さすが宇宙一の男前だわー。


って、またチューしたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


今までもよく裕さんのチューを見てきましたけど、どのチューも萌える。キュンキュンするー。あの人形に嫉妬(笑)これから寝るのに裕さんのせいでテンション上がったー。


DJゆうゆうも可愛いわー。裕さんが何をしても萌え萌えです。何かもう最近、前にも増して裕さんベタ褒めblogになってますよね。まぁ裕さんが男前だから仕方ない。


テンションがあがったせいで蕁麻疹がまた大量発生中。放送前に一旦おさまってたのにー。痒い痒い。