忘れてた。

今日ってフラゲ日じゃないかー。すっかり忘れてたよ。これからルミネtheよしもとに行くので地元で買ってる時間ないから新宿で買うとしますか!!


そんな訳で2週間ぶりのルミネです。今日のお目当てももちろん金成くん。出演者変更とか色々あって、今日はあと誰が出るのか分からなくなっちゃったけど……。こないだよりもイイ席だから楽しみ。今日行ったら次は30日にも行くよ。一旦行き始めたら行かなきゃ済まなくなってきたよ。だから来月も既に2公演押さえてあるよ。来月は久々にカリカも見れるのだー。


夜帰ったらiPodちゃんにワッハッハー入れないとね。明日からの通勤のお供よ。てか今週は月曜からずっと6時出勤だから眠くてツライわー。お母ちゃんの確定申告やらないといけないのに(全部やってあげる代わりにお駄賃頂きます)ヒマがなぁい。早くやらないとなー。